月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

1年で一番鶏肉が売れる日

スポンサーリンク

辛ラーメン(袋麺)で、焼きそばにしました。
通常どおり汁ありの麺にすると、労働中にトイレが近くなるので、という理由。

「もう便器背負って生活したほうがいいんじゃないか?」と言われることもあるくらいにはトイレが近いです。照れ。



そんなこんなで労働〜。
店はすっかりクリスマス仕様で。賑わっとりました。

クリスマス期間、1年で一番鶏肉が売れる期間です。
品出しした瞬間売れゆく鶏肉。
鶏達よ、美味しく食ってもらえよォ…と、我が子を見送るまなざしでその様子をしみじみ眺めてました。

んで
ローストビーフにローストチキンにビーフシチューにオードブルも、ちゃっかり今日のうちから売れてましたが。
そもそもクリスマスイブは明日ですしクリスマスは明後日です。
気ィ早くない?(野暮)

んまぁクリスマスはウマいもん食うための日ですからね。楽しみたいですよネ。

ワタシは常日頃から鶏肉を食すことが多いので
クリスマスにあえて食べなくてもエエかも…とは思ってマス。
甘いもんは食べたい。



そんなこんなで帰還。連勤終了。
ついに明日はM-1でござる。楽しみィ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク