月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

メリクリ

スポンサーリンク

くッ…
トイレが近くなるからという理由で、労働前に汁モンは極力食べないようにしているのに…ッ
普通に辛ラーメンを食しておる…ッ

(焼きそば風にしようと思っていたのに無意識にいつもの手順でラーメンを完成させてしまったゆえ)

とりあえず冷凍庫に転がっていた枝豆と玉ねぎと人参を放り込んでみました。無くてよい。



ほいで労働〜。メリクリ。
クリスマスディナーは昨日済ませた人が多いのか、今日はまぁ落ち着いてました。

中学生の子を持つお姉さんに
クリスマスプレゼントに何をあげたのか、問うてみましたら
「お金。モノだとめちゃくちゃ高価なもんねだられるからお金のほうが安くつくのよ」
とな。ほう。

クリスマスプレゼントは小学生までな家もあれば中学高校までの家もありで。それぞれですな。

ワタシは小3くらいのときに"サンタ?みんなお父さんかお母さんがやっとるんやろ?"と親に言ったらその年からクリスマスプレゼントが無くなりました。無念。

そもそもクリスマス要らないので!宗教的に!(悔し涙)


今サンタさんにおねだりするなら、視力が欲しいです。
コンタクトや眼鏡無しで生活したいです。(真顔)


そんなこんなで帰還ですゥ。
思いがけずチキンをゲットしたので、クリスマス風の晩めしにしてみました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク