月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

朝からひと笑い

スポンサーリンク

昼前。LOVE FMにて、堀ちえみの「待ちぼうけ」という曲が流れていたのですが
デートの待ち合わせに相手が来ずに、もうあなたなんか嫌い、と涙をこぼして帰ったら
実は自分の腕時計の針をうっかり2時間早めていただけだったことに気付く、とかいう
ギャグみたいな歌詞の内容で。ご飯を食べながら思わず吹き出してしまいました。昔の歌すげぇ。



と。
ひと笑いしたところで、今日も今日とて労働をほどほどにやり。


帰還。
溶き卵入りの麻婆豆腐。まろやかでウマー。



うっし。明日は休みなので
のんびーりと、テレビ番組を観たりラジオ番組を聴いたりして夜を楽しもうと思いまする。
ホクホク。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク