月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

急に辞めた人

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220228210602j:plain ポテサラと生ハム乗っけパン。ウマー。
昨日からこの朝めしを食すのがとてーも楽しみだったのです。
レタスかキュウリがあったら、もっと良かったかもなァ。



f:id:torikosan22:20220228210624j:plain 職場の主婦がひとり、突然ぱったり辞めました。

なんか上の人と合わなくてずっと"出勤すると胃が痛くなる"と悩んでいたようです。

びっくりなのが、辞めることを職場に伝えたのが今日で、そして今日を最後に辞めたということ。
えらい急なもんです。

ほんで上の人が全力で引き留めて何日か最終日を延ばすかと思いきや、結構アッサリしたもんで、普通〜に送り出されておりましたね。フシギ。
あまりシフト入ってない人だったからかしら?

まぁ、胃が痛くなるくらい辞めたい職場などサッサと辞めて正解ですわな。
何しても味気ない生活になるもの。
ムリしてもなーんも良いこと無いっすわ。



f:id:torikosan22:20220228210734j:plain 舞茸の天ぷらウマー!
塩でいただくのが最高。
鶏団子入りの味噌汁もウマーだし、なんかすごく楽しい食事でした。(ホクホク)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク