月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

マイペースに動ける幸せ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220227145627j:plain いつもより健康的なラインナップ。


f:id:torikosan22:20220227145652j:plain コーン入りポテサラ。ひゃっほう。
塩胡椒のかわりに黒瀬のスパイスをまぜまぜしたらめちゃくちゃウマーになりました。
このスパイスの汎用性よ。1本600円しましたけど充分モトとれそうです。

f:id:torikosan22:20220227145715j:plain 生姜を効かせた鶏団子を作るゾ。
味噌汁にぶっ込む用です。


f:id:torikosan22:20220227145749j:plain 好きなラジオを聴きながらのーんびり料理していたのですが。
なんか最高に楽しかったです。

ふだん、労働中とか、人が一緒に居る時だと
物事をある程度効率よくスムーズに進めねば相手に迷惑がかかったりするわけですが。
ひとりだとなーんも気にせずに自分の納得順で物事を進めることができるわけですよ。

"別のやり方のほうが事が早く済むのは分かるけど、ワタシはこうやりたいからこうする"
というのが存分に叶うわけです。もたもたしてもヨシ。同じところを何度もウロウロしてもヨシ。
誰にも迷惑が掛からないし文句も言われない。
その時間がめちゃくちゃ幸せだなぁと、鶏団子をコネながらしみじみ思いました。



f:id:torikosan22:20220227145825j:plain 最近気になっていたヤツ買ってみました。

f:id:torikosan22:20220227145845j:plain 甘くておいしー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク