月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

座り仕事は譲るべき

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220301213827j:plain 今日は雨でちと生暖かいでございます。
外の湿ったにおい。何かを思い出す気がする。
まぁとりあえずテンションが上がりますな。



f:id:torikosan22:20220301213855j:plain 大量のギフト注文が入ったらしく
もくもくもくもくとひたすら梱包作業、な労働でした。
単純作業はキライじゃあないので、難なく。
なんならわりと楽しく。

ワタシってばモクモク軽作業みたいな労働とか意外にイケちゃうのかしら?(すぐ調子に乗る)

そういや何年も前、
座って出来るカンタン軽作業!みたいな求人を見て、
うわぁ座って出来るとかめっちゃラクそうやんコレやりたいわーと、検討したことがあるのですけど。

しかしまぁ、ああいうのはホントに立ち仕事がシンドくて仕事の選択肢が限られてくる人にやってもらうべきだわな。

と、数日前に腰のマモノが暴れた時にふと思いました。
体が思うように動かない状態でせかせか立ち仕事などホントやってられませんわ。

痛みを抱えたシニアとかさ。働きたいのに働けそうな場所が無いなんてことになったらもうね。アレじゃないですか。

今んところすごーく痛いところもないし特別な事情もナイので大人しく立って動き回るしか無いなと。思いましたとさ。



f:id:torikosan22:20220301214006j:plain しらす丼ウマー。何杯でもいけそうじゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク