月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ケチ上等なのだ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220225171135j:plain 今年もキタ。業スー総力祭!クーポン付。

f:id:torikosan22:20220225171157j:plain 3月はおかめ納豆に鞍替えしてみようっと。(♪〜)


f:id:torikosan22:20220225171222j:plain ソーセージマフィン 110円
コーヒーS 無料クーポン

ウマー。
朝、バーガー食べたくなったらコレです。
KODOクーポン様々じゃ。コンビより90円も安い。
ちなみに甘いモンが食べたいときはマフィンのところがアップルパイ(100円)になります。


世にはたぶん、【クーポンとかなんか恥ずかしい。ケチと思われそうだし】と思う人と
【使えるモンは使う!得させてもらいますわ】
な人が居ると思うのですが。
ワタシは圧倒的に後者です。
自分のことなんて誰も気にしちゃいません。ケチ上等でござる。

ちなみにしばしば各所で話題になりがちな
デートの時に男性がクーポンを使うのはアリかナシか問題も
大いにアリだと思うのです。
使えるモンは使っていくスタイル、生活力が高そうでたくましいじゃありませんか。

はっはーすげぇや!どうやって手に入れたのかワタシにもコッソリ教えてくれや!
と、いう気持ちです。

んまぁそもそも。気を遣ってしまい自分が本当に食べたいものを食べられないのがメンドいので、自分の分は自分で払うのが一番楽しめるのではないかと思うのですけどね。



f:id:torikosan22:20220225171407j:plain ピザまんはローソンが一番うめぇんだよ!
と、最近親が熱弁していたので買ってみました。
他のコンビニの味が分からないので比較はできませんがウマいのは確かです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク