月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

気分はディズニーランド

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211207190831j:plain ぐっもーにん!チーズ入り卵焼きなり。(鼻歌)
ふだんは朝昼同時食べなのですが。謎の朝5時起きをしたら腹がへったもんで、今日は朝メシします。

出来たて食べたらチーズがトロッと伸びたんで一人でニヤニヤしてました。(不審者)
チーズは伸びれば伸びるほど幸せになれますからね。知らんけど。


f:id:torikosan22:20211207190903j:plain ウン。日の出が憎くないってイイね。
もう朝かよとどんよりするのホントいや。
すがすがしい朝も綺麗な景色も気持ちが曇ってると全部濁る。
そういうのを減らしたいなぁと思うわけです。

逆に気持ちがパァッと晴れていると、コーヒーの湯気を見てるだけでなんか浮かれた気持ちになります。ええもう気分はディズニーランドですよ。違うかも。

どんよりしてイライラして心の中に黒いものがたまる感じ、
ちょっとしたことで人やモノに心の中で毒づいてしまう感じ、
あとで結構後悔しちゃうんですよねぇ。
自分の器の小ささがなんか情けなくなります。

なのでできるだけそうならないように、
まずは全力で自分のご機嫌取りをやっていきたいっす。そう思うっす自分。ハイ。


f:id:torikosan22:20211207190950j:plain というかディズニーランドってワタシ人生で1度しか行ったことないわ。しかも修学旅行。
そして何に乗ったかなど全然覚えてない。トホホ。


f:id:torikosan22:20211207191011j:plain おおワタシ好み。甘さ控えめビスケットです。
(業スー97円)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク