月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

夜桜を口説きたい

スポンサーリンク

ぐっもーにん。大豆の恵み定食。



そんなこんなで今日も今日とて労働なり。

職場に向かう途中に、桜並木ゾーンがありまして。
ここ数年は毎年、通勤のついでに花見をするといったかんじです。

しかし今日ふと思ったのは
昼に見る桜より、夜桜のほうが圧倒的に好きだなァということ。
なので帰りのほうが楽しみです。
写真は撮りそこねましたが、街頭に照らされた桜がめちゃくちゃ綺麗でした。

なんか色っぽいですよねェ、夜桜って。
より儚さを感じるっちゅーか。
自立してるのにふとした瞬間に守りたくなる女性を見ているような感覚っちゅーか。
しかし口説きたくても結局手が届かないのよね〜そういう人って。

などどいう妄想が捗ります。我ながら幸せ者だと思います。

桜が散る前に、近くの公園で夜のお花見しよかなァ。



おみやいただきまして。
これ、抹茶味のチョコが片面にコーティングされたラスクなのですけど。どちゃくそウマい!
通販で買おかしら。



ぼちぼち働いて帰還。
フライパンで炒り卵を作るのが面倒くさくてレンチンしたもんで。非常に存在感のある卵が乗っております。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク