月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

いいことが毎日更新されている

スポンサーリンク

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

id:nekoandnichijyou さんよりバトンを頂戴しましたので。
初めてやってみますね。グフフ。

いやはや、バトンってなんだか久方ぶりの響き。。しみじみ。
ブログ全盛の16〜7年前くらいによくやっていたなぁ、とか思ったりして
インターネットというものを一番楽しんでいた時代の思い出が蘇る懐かしい青春のイメージです。

あ。でも最近だと、コロナ初期にTwitterなんかで芸能人がたくさんやって流行ってましたかね、そういえば。



最近あった3つのいいこと 



①「みたらし団子の豚バラ巻き」が期待通りウマウマだった件
前から、YouTubeSNSなんかで紹介されているのをちょこちょこ見かけていて、いつかやろう〜と思いながらも月日が経っていったわけですが
それをようやく実行したのですね。

ほんだらもう、ホントにウマー!でした。
熱を通すことで団子がモチモチになるし、甘じょっぱさがクセになるのですよ。
余裕で10本くらいイケると思います。(デブ脳)



②最近発売された「果茶」に癒された件
ふだん、果物系の茶ってあんまり飲まないのですけど。ピーチティーだけはなぜか好きなのですよね。
なんとなく気になって飲んでみたら、甘くてウマー!
夏にぴったりの、爽やかドリンクでした。

今度は傍にクッキーなんかも置いて、ダラダラとおやつタイムしたいですね。
んーポテチの方が合うかしら?

コンビニと交通売店でのみ買えるようデス。



③家の近所に美味しそうなお菓子屋さんがあることを知った件

ワタシ、今の家に引っ越してもうすぐ2年になるのですけど。
最近になって、ウチから徒歩1分くらいの場所で "えっこんなところにお菓子屋さん?!"と。おったまげまして。

しかも最近出来たばかりのお店ではなく、ワタシが引っ越してくる前からあるようなのですよ。

営業日が少ないそうでまだ行けてはないのですが、
ネットで見る限り美味しそうな洋菓子や、夏はソフトクリームもあって。
とてーもワクワクしてます。



と、いった感じです!
書きながら気付いたのが。ワタシの日常、いいことがわりと毎日更新されているなぁと。
なもんで、①と②は今日の話です。
(もはやただの鳥頭説あり)



次に回したい人のidを入力(2人)

どなたでもご自由にどぞ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク