月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

卵サンドを頬張る日曜の独身女

スポンサーリンク

ろじ屋。
Googleマップ上でバーチャル徘徊をしていたら、 とってもウマそなたまごサンドに出会ったもんで 現実世界でも足を運んでみました。

テレビでも取り上げられるくらい有名らしいですねぇ。全然知らんやったです。

ウマー!
優しいだし巻き卵と明太子のお味でほっこりし、刻まれたらっきょうのシャキシャキで食感を楽しみ、最後に辛子のツーンで華麗に〆。(辛子は有り無し選べる)
税込540円。余は満足じゃ!



いやはや、それにしても。
Googleマップ徘徊はホント楽しいですね。
最近は、ソレで翌日の散歩コースを決めるのにハマってます。

行き先を決めずに気ままに道をズンズン進むのも楽しいですが、
あらかじめコースを決めておくのも、歩き終わったあとの達成感があって楽しいです。
というかそちらのほうがワタシの性格に合っているかもしれん。

もう明日の分はだいたい決まってます。b
(気が変わればコース変更可◎)



あらまぁ〜
ジャンクしちゃってるわ。
ちなみに餃子は焼き肉のタレで食すのがいちばんスキです。

ヤマタカ醤油のたれ。激ウマーなのじゃ。
にんにくガツン!というより、甘みと醤油の味がしっかり広がる可愛い子ちゃんなタレです。
難点は、なかなか売っている場所が少ないというところ。(滝汗)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク