月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

特売に感謝

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220217210328j:plain 画像を使い回しているわけではないのです。同じメニューばかり食べているだけなのです。
(今日は納豆卵ご飯に焼肉のタレがかかってる。ウマい。)


f:id:torikosan22:20220217210350j:plain フィナンシェもらっちった。ひゃっほう。

それにしても寒すぎるじぇ。
先週あたり、ちとあったかくなったかなぁと思ったのですけどね。これじゃフツーに2月じゃわ。


f:id:torikosan22:20220217210507j:plain 150g14円のもやし、47円のちくわ、150g16円のちゃんぽん麺。ようこそ我が家へ。

ホントは明日業スーで買おうと思っていた品々ですが。労働帰りに気分でドラモリに寄ってみたら業スーよりオトクだったので、買ってきましたよ。
ドラモリの特売ホント安いわァ。寄り道した自分を褒め称えたいっす。



f:id:torikosan22:20220217210541j:plain 題名:根暗もたまには映えたいのよ2022。
(ポイントはチーズのあみあみ)

使いかけのミートソース。存在を忘れる前に使っておかねば、とな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク