月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

斜め上の質問が飛んでくる

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220216201642j:plain 白菜入りの味噌汁がとてもウマい。(ホクホク)


f:id:torikosan22:20220216201749j:plain 休憩中、都会生まれのシティボーイ大学生と話していたのですが。
話の流れで、ワタシが山に囲まれたド田舎の出身だということを話すと、

「えっじゃあ小さい頃に木とか登ったりしてたんですか?!」

「山の獣とお話できるみたいな人が周りに居たりするんですか?!」

斜め上の質問が飛んできたでござる。


"…それイジってるやろ?"

「はい!ちょっとだけイジってます!(微笑み)」

イジられてました。
木登りはともかく山の獣ってよぉ。。イジり方がファンタジーすぎるじゃろ。ジブリの世界かいな。

ちなみに。木登りはしてました。木の上に秘密基地とか作ってました。
が、山の獣と話せる人は残念ながら見たことありませぬ。



f:id:torikosan22:20220216201924j:plain 昨日とまったく同じメニューよ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク