月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

フラフラ〜っと生きたいのよ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220215212844j:plain 2連休明け。ぼちぼちいきましょ。


f:id:torikosan22:20220215212916j:plain コーヒーメーカーに水を補充するの忘れたもんで、出涸らしみたいなんが出てきた。トラウマになるレベルで酸味が激強。



f:id:torikosan22:20220215212947j:plain なんかこの2連休でふと思ったのですけども。
これまで、労働休みの前日は"よーし夜更かしするぞー!"と意気込んで、前のめりで深夜を生きていたような気がするのですが、
なんか最近、休みの前日でも労働の前日でもあんまり変わらんなぁと。

いやまぁ、たしかに休みの前日は心が躍っているのですけどね。

今は午後出勤が多く夜更かしモーマンタイな環境なので、次の日が労働だろうが休みだろうが、あえて寝る時間を変えるみたいなんが無くなったなぁと。

眠たくなったら寝る。アラームに起こされず自然に目が覚める。

コレが毎日できているなぁと気づいて、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになった次第でございます。


なんかさ。
好きな時に寝て、テキトーにめし食うて、今日生きることだけを考えて。フラフラ〜っと生きたいもんですな。
明日のことを考えるから不安が生まれるのよね、人間。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク