月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

もっぱら、やわ麺派でな

スポンサーリンク

これは少し前に食したメシ。
麺がみるみるうちに汁を吸って無限増殖するでお馴染み、牧のうどんです。
(コロッケうどん430円)

やわやわのうどん麺がたまらなく好きなので
やはりワタシは九州の人間なのだな。。(ニヤリ)と、郷土愛を感じてみたりするのですが

よく考えたらラーメン屋でもやわ麺を注文しますし
カップラーメンも熱湯3分のところ5、6分は置いて食べますし
パスタも茹ですぎくらいを好んでいるので
郷土愛というかただただフツーに、柔らかい麺が好きなだけみたいです。ハイ。



んで今日のメシ。
熱湯5分と言われれば7、8分は置いておきます。(やわ麺脳)

どん兵衛の汁に豆腐入れるとうめぇんだよ、という情報を見かけたのでやってみたのですが
見事に想像通りの味です。
どん兵衛の汁と豆腐だね、うんうん。というかんじ。
柚子胡椒とか入れたらまた違ったかもな、やればよかった。



内祝いでもろたパウンドケーキ。
洋酒入りでお上品な味や。ウマー。
優雅なティータイムじゃった。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク