月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日はガス抜きデー

スポンサーリンク

喉の調子がすこぶる悪い。イガイガしとる。
喉の粘膜を引っ張り出して潤滑油を塗りたくりたい気持ち。

というわけで、たぶん風邪を引きかけている&生理2日目という。なかなか悪めのコンディション、です。



労働ゥ。
途中、イラっとポイントが数ヶ所あったのですが、わざわざ労働で心を乱すのはとってもアホらしいなぁと思うので
全てを受け入れて、サラッと流します。
余計なプライドや見栄さえ邪魔をしなければ、わりと多くのことをサラッと流せるんではないかと。思っとります。

菓子ウマー。


そんなこんなで。イラっとしたり盛大にミスをかましたりなんかしちゃって、クセ強めの労働時間を過ごしましたわよ。

まぁ〜今日はそういう日なんよ。
ガス抜きデーということで。(微笑)



帰還。
今日はフツーに気温が下がってて冷えますな。
ぬくぬくして寝ます。zzz






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク