月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お洒落で品がある人

スポンサーリンク


今日も今日とて暑すぎて!
今期初、半袖デビューを果たしました。
毎年着ている、よれよれしわしわの仮面ライダーTシャツです。今年もよろしゅう。

歴史を感じる扇風機も出しました。
(ちなみにまだコタツも出てます。)

ついこないだまで寒さでガタガタ震えてたのに。時の流れは早いもんですなぁ。しみじみ。



オムを食し、


労働。

途中。店に来られた、50歳前後くらいかと思われるお姉さんの見た目がワタシ好みすぎて、釘付けになるの巻。

頭にはターバン、アジアンテイストのアクセサリー、テロテロ生地の紺色トップスをサラッと着こなし、嫌味のない黄緑色のパンツを履かれておる。
連れの人とにこやかに店内を歩いている姿は、なんだか品があって、おだやか。

"かっっくいいー!"と心の中で感動しつつ
あまりジロジロ見るわけにはいかないので、チラ見×8回くらいにとどめました。
(全然とどまってない件)

単純にオシャレだったので目に留まったというのもあるのですが
やっぱり、にこやかで所作がゆったりと品のある人はとっても魅力的ですねぇ。

自分のツボにハマる人やモノを発見すると、ホント元気出ます。
今日もイイ日や。



明日は休み!
というわけで自らに労働帰りのミスドボーナス、差し上げます。(自分に甘々)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク