月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

トイレの詰まりとダイソーのやる気

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220409221222j:plain 食事の画像載せながらスミマセンね、朝からトイレが詰まりました。

ワタシの一人暮らし史上初。
正確に言うと、詰まりかけ。水の流れが激ノロマ。なぜいきなり。
フツーにちょっと焦りました。



f:id:torikosan22:20220409221247j:plain 詰まりかけのトイレを放置して、しぶしぶ労働。
心配で食事が喉を通りませぬ。(通ってる)



f:id:torikosan22:20220409221317j:plain "トイレ詰まったんでダイソーでスッポン買って帰ります"

「は?!ダイソーにスッポンとか無いやろ!他んとこで探しーよ」

『もしかしたら300円とかで売ってるかもだけど…うーん行くだけ無駄足だと思う〜』

(労働帰り際の会話)


いやはや。あるのだなこれが。ワタシは暇人ゆえムダに徘徊しているので知っています。ちゃんと100円で売っているのです。
ダイソーのヤル気ったらスゴいんだから。


てなわけで、帰宅して5分ほどで、サクッと治りました。あっぱれスッポン。
治らなくて業者など呼ぶハメになったら面倒だなぁなんて思ってましたので。ひとまずホッ。



f:id:torikosan22:20220409221415j:plain いやぁなんかもうずっとトイレの話で。失礼しました。
(スライディング土下座)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク