月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

自分を癒したい欲が爆発

スポンサーリンク


今日はコレを食すと決めていたのです!
マックのビーフシチューパイ。

なんか去年よりウマさ増してる気がするのですけど。なんか変わったのかしら?
食べながら思わずひとりでニヤニヤしていたかもしれぬ。
(税込200円)



キャンドゥの品々。

スリッパ(トイレで履く)
お香(ホワイトムスク)
お香たて
ライター
トイレクリーナー

自分を癒したい欲が最近とても強く。お香。

ダイソーで買った円錐型のお香は明らかに燃え尽きるのが早すぎて"これが100均クオリティ…"と思ったものですが
今回はいかに。

んで。店内でお香を手に取りながら、家に火を点ける道具が無いことに気付き、ライターも買うことに。

一応防災バッグの中には入れているのですが、それ以外のストックはタバコを辞めた時に周りの喫煙者にあげてしまいました。
まだ出番があったとはな。



家にあるドレッシングを使いたいがゆえの、スパサラ。お手軽でよき。
ポテサラとトマトもあればもっとテンション上がりそ。


ほんで数ヶ月ぶりに家でフロ。
この入浴剤は、前にホテルでもらったアメニティです。
やっぱフロは気持ちよいですね。
ぽかぽかして癒されました。



お〜
ホワイトムスクっちゅーか普通にお仏壇のかほりですね。
アジアン雑貨屋で買うやつほど娯楽的なカンジがしないカモ。
まぁお線香好きなのでワタシ的にはよいですが。◎
即燃え尽きる様子はナシ。
たぶん1時間近く燃えました。



充実のラインナップ。


ウマいけどかっぱえびせん感は無いかも。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク