月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

衣替えを完全撤廃したいのです

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220408094134j:plain 朝からネギをザクザク切ったり。(→冷凍保存)

f:id:torikosan22:20220408094153j:plain 夏物のTシャツを押入れから引っ張り出したり。 (カラス?)

元々洋服の数はそんなにナイですが、理想を言うと、このような衣替え作業も完全撤廃できるくらいまでもっと減らしたいです。
改めて押入れの中を眺めると、着もしないのに持つだけ持っているモノが、まだまだ多くてですねぇ。

ホントは、一旦貴重品以外の所持品を全部処分して、本当に必要なものだけをイチから揃えていく、のようなことをやりたいのですが
費用面など考えると今のところなかなか現実的じゃあないもんで。

また近々、捨て活にいそしむ所存です。



f:id:torikosan22:20220408203045j:plain 昨夜。目にかかってきた前髪を眉上までバッサリいきました。月イチの恒例行事です。

金太郎だハナタレ小僧だなんだと周りからの評判は散々ですが。
5歳児風の眉上パッツン前髪が大好きなもんで、やめられんのです。(にんまり)

「他人ウケより、自分ウケ!」
遠い昔、なんかのファッション誌でキャッチフレーズ的に使われていて、見た瞬間とても心が踊った言葉。です。



f:id:torikosan22:20220408203207j:plain 冷凍鰯フライに、甘酢ダレを絡めてみましてん。
ウマー。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク