月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ワタシの全細胞が目覚めた日

スポンサーリンク

ども。昼めしです。
フレッシュネスの。ホットチリチキンバーガー。
これはフレッシュネス派閥になってしまうかもしれん。ウマー。
単品税込490円。



んなわけで今日はライブなり。
Zepp福岡。
ワタシの2023年音楽ライブ納めとなります。


今回は2階の指定席にて参加でした。
ステージを見下ろす形でゆったりじっくりライブを堪能しようという魂胆デス。

若かりし頃は、ライブは前に前に行ってもみくちゃになってこそでしょう!という考えで、ライブ翌日に覚えのないアザができていることもしばしばでしたが
歳を重ねるごとに、良い音で聴ける場所・出来るだけステージ全体を見渡せる場所を好むようになりましてん。

2階席は、凝ったライティングの演出や演者の動きもしっかり見渡せて最高でした。◎


いやーそれにしても。
感情が無いでお馴染みのワタシですが (ん?)
今回、ライブの約2時間中、たぶん1時間くらいは泣いてました。
でへ。

なんかもう、心のツボをグッと押されている気分というかなんというか。。
ワタシの全細胞がむき出しの野ざらしになって過敏になっているというか。。(怖)


とりあえず
この音楽に出会えて本当にヨカッタ。。およよ。。
の、涙です。

ライブ中にもかかわらず、時折目を閉じて音を堪能することを試みたのは生まれて初めてです。
それくらい心地の良い空間でした。ポッ。


来年も、絶対に行こうと心に誓ったのでした。
めでたしめでたし。



っちゅーわけで
余韻に浸りつつ帰還。

ライブ行ったあとだいたい肌がトゥルトゥルになっているのですけど。これって魔法ですかね?(違)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク