月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

真っ昼間に野外イベントへと

スポンサーリンク


暑。
そろそろ体燃やされてしまうんでないか?
最近、救急車を見かける頻度が上がったような気もします。


そんなこんなですが。外出をしました。
LOVE FMにて土曜の朝にやっているレゲエ専門音楽番組、の、イベントですな。


真っ昼間、気温35℃。

とりあえずワタシの目当てはアップルハイボール(300円)と

タコス。500円。だいぶミニサイズ。
ぼったk。。。ご愛嬌ですね。


ステージでは気持ちよい音楽が鳴っていて
楽しそうに体を揺らす人々がいて
売店の人も非常に陽気で。とてーもイイ空間でしたが
いかんせんアッツイ!
早めに撤退しました。
日が落ちてから行ければよかったのですけどもね。

少し前にこの手のイベントに出向いたときは気付いたら飲み食いで3,000円くらい散財していたので
今日は1,000円以内におさめて慎ましく楽しむゾー!と決意していたのですが。
暑すぎてそれどころじゃあなかったデス。はい。

とりあえずアップルハイボールめちゃウマでした。


突然ですがワタシはきのこ派です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク