月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ドーナツ食べた

スポンサーリンク


近隣から聞こえる奇声で目覚める朝。
寝ぼけていたので、ただの奇声だったのか大声の喧嘩だったのか記憶が曖昧ですが。
女性がひたすら発狂していたような気がします。

あぁ…なんかやってんな…と思いつつ、二度寝



ポテサラサンド。切るの面倒くさかったバージョン。
これを大口開けて頬張るのがたまらんのです。



で、労働。

昨日の日記に書いた、シャレたドーナツ屋へと
さっそく職場のお姉さんが行ってきたらしく。
買ってすぐわざわざ職場まで持ってきてくれたのですが。

「1時間半も並んで買ったのに全然おいしくなかったんやけど!ミスドのが全然良いし!」とお姉さんとその子供がすごい勢いで文句垂れまくっててワロタ。

さっそく休憩中に、
シンプルなバター系の生地に砂糖がまぶされているっぽいやつと
ピスタチオが張り付いているドーナツを食しまして。
ふわふわ系でフツーに美味しいですが、その美味しさが見事に掻き消されるオイリーっぷりでちと胸焼けしました。げぷ。
コレに何時間も並んで1個3〜400円とか払って…と考えると、ちと意味わからんかもしれん。

(買ってきてもらっておいて文句しか言わんヤツ)


ひとまず、ドーナツ欲が満たされたのはヨカッタです。



帰還。外がむしむししますなぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク