月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日の貧民メシ

スポンサーリンク

業スーにて。
ここ最近、割引シールが貼られているチルド麺が減った気がしますねぇ。
前は平日朝イチで行くと2割引き麺(うどん/やきそば/ちゃんぽん)が山積みにされていて、それを大量にカゴに放り込む老人の姿などよく見たものですが。

値上げラッシュで激安麺の需要も高まっているということでしょか。
まぁ200gで定価20円は安いものな。



ワタシの中ではたいそうお馴染み、焼肉のタレ等で作る油そば
の、うどんバージョンでございます。
キムチトッピングが意外に合うわァ。
タレの調合は「焼肉のタレ 油そば」とかで調べるとスグ出てきます。簡単でウマー。


ローソンの盛りすぎシリーズ、ちっとも見かけんのだが?
この機会に盛りすぎガトーショコラ食ってみたいのだが?
(ドーナツおいしー)



トップバリュ54円カレー。
いつも中辛ですが。気分で辛口にしてみました。


ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク