月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

送る人いないけどスタンプ買った

スポンサーリンク

いやはや。お芋の季節ですなぁ。
芋パンや芋スイーツが並ぶこの季節、ワクワクが止まりませんわ。
(いもパイは温めて食べたほうが断然ウマい)

ファミマの芋スイーツも気になるし、マックの月見パイも食べなきゃですし、ケンタッキーのエッグタルトと月見ツイスターも気になる!
食欲の秋とはまさにこのこと。(ジュルリ)


とはいえ
今日は冷蔵庫の中身お片付けメニューです。



そういや最近ですね
ツイッター、もといXで活動されておる、ぴよ山ぴよ太さんに地味にハマっておりまして。

彼女が欲しい!という気持ちを
哀愁とユーモアたっぷりの文章やイラストで表現されておるお方なのですが
何も考えずにクスッと笑えるので、なんか癒されます。


そんなもんで先日ついに、ぴよ山さんのLINEスタンプを買うに至りました。
送る人いねぇのに。

とりあえず公式アカウントに送って遊ぶなどしてます。
鳥かわいいよ鳥。



明太マヨパスタにハマってしまいました。
業スーの明太マヨが今月特売になっていたので、また買いにゆかねば。!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク