月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

廃墟ポップ

スポンサーリンク

LOVE FMでは基本的に洋楽が流れていることが多いので。たまに邦楽が流れていると意識が向きます。

今朝流れていた、綺麗な男性ボーカルの曲が気になったもんでタイトルを調べてみると
cadodeという音楽ユニットの「さかいめだらけ」という曲でした。

初見だったのですかさずWikipediaを覗いてみると ボーカルの男性は、前に水曜日のカンパネラで歌っていたコムアイの弟とな。フーン。
コムアイ可愛くて好きだったナ。

ジャンルの欄には
「J-POP、ロック、廃墟ポップ」

廃墟ポップ……?



で。ほどほどに労働。
棚卸し作業、もっと効率的にならんもんかね…と毎月思ってますが。作業が終わった途端そんなこと全部忘れてる。そしてまた次の月末を迎えて同じことを思う。
それをずっと繰り返してマス。



帰還。
今夜は豆腐アボカド丼を、わさび醤油にて。
ウマー。


てなわけで2月、お疲れっした!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク