月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お酒が弱い人

スポンサーリンク

(28日土曜の日記)

昨日食べるつもりだったケーキドーナツにパクつく朝。さすがに苦しくなるので2個でガマンじゃな。


労働。出勤から2時間も経たずに休憩へ行かされるの巻。
今日は週末ですが珍しく昼がかなーりヒマで、そのような日は夕方以降にとんでもなくごった返すパターンが多いので、それを見込んで早めの休憩、となるのですね。
(げっそり)

まぁ結局のところ、終日そこまで忙しくならんかったというオチでした。



ほんで労働終わりに飲み会。久しぶりじゃ。
鶏がウマーなお店だったなぁ。(ホクホク)

ワタシはお酒がかなり弱く、缶チューハイ1杯でしっかり酔えるコスパ抜群乙女なのですが、
今日はちょうど楽しくなれる量のアルコール摂取ができて、とてもヨカッタです。


過去の経験上、付き合いでしぶしぶ中途半端にお酒を飲むと"まだいけるやろ""えっもう飲めない
の?"などと次へ次へとすすめられることもあったので、それを避けるべく
最初から1滴も飲まない、を決め込んでいた時期がしばらくあったのですが。

最近は、1杯でベロベロに酔えるんでワタシ!と言い切って、自分が飲みたい分だけ素直に飲むようになりました。
何を言われようと、自分が楽しくなれるのがイチバンです。



ほんで2件目で久方ぶりのスナック。
若いおなごが居るお店はよいですね。シンプルに癒し。

卓についてくれた子がとても可愛い子だったので ついつい絡みまくるの巻。

肌キレイだねぇ〜ぐふふふ、とボディタッチしてみたり
爪可愛いねぇ〜自分でやってるの?とニヤニヤしてみたり
髪きれいだねぇ〜いい匂いする〜と髪をくんかくんかしたり
文字に起こすと自分でも引くレベルの変態オヤジっぷり。完全にキモ客。


深夜2時帰宅。なかなか良い時間を過ごしたと思いますがやっぱり人と存分に絡むのはどっと疲れます。
なのでさっさと寝ます。zzz







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク