月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ムシャクシャして自己嫌悪

スポンサーリンク

鶏むねに片栗粉つけて揚げて焼肉のタレを絡めた、トリ丼です。うんまー。
タレ漬けの唐揚げってめちゃウマですよね。
冷食のやつが好きなのですが最近では値上げがすさまじいので、家でそれっぽいモンを作ろうという。たくらみ。



労働です。スタッフがいつもより少なめで、てんやわんやでしたねぇ。


休憩時間に近隣の商店へ特売のネギを買いに行ったら。
「これもらっていって〜」と、オマケでミカンとトマトいただきました。
ありがたや。
ミカン、久しぶりに食べました。甘くてウマー。
トマトは明日にでも食べましょ。


終盤、クッソ忙しい時に他の人のミスの尻ぬぐいをすることになり。
まぁワタシもミスするので人のことを言えないのですが
でも今じゃないだろ!このクソ忙しい時にミスしやがって!
と、ついついムシャクシャしてしまいましたわよ。

こんな自分イヤですねぇほんと。人間余裕が無くなるといくらでも性悪になれるもんです。
全てを大きな心で受け止める女神様になりたいのにサ。。(え?)



なんか今日はいっちょまえに疲れました。
ポケモンのゲーム実況観て落ち着こ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク