月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

節約人間の味方

スポンサーリンク

ジャガイモ煮の残り汁で卵を一晩浸してみましたけれども。これじゃさすがに味があんまり付かないわね。
まだまだ余っているので、卵焼きに混ぜたり酢を足して天津飯のあんかけにするなどを検討中。です。


あーあ寄っちゃったな。
容量をケチるとこーなる。
左奥にある不穏な黒のツブツブはゆで卵にふりかけたごましおです。



豆腐丼に豆腐ステーキ!(&ジャガイモ煮)
味噌汁も作ってお豆腐フルコースにしようかと思ったのですが。鍋がジャガイモの煮汁で塞がっているのでスッと諦め。
鍋も器も少ないのですよねぇ、ウチ。

いやはやそれにしても、豆腐1丁あればウマい定食ができてしまうの、地味にスゴくないですか!
値上げしてもまだまだ安いしサ。
これからも節約人間の味方でいてね。(ポッ)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク