月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

2024開幕

スポンサーリンク


あけおめことよろ。

年越しの瞬間は、小枝食べながらおもしろ荘観てました。
ここ最近ワタシの中でジワジワきている、シンクロニシティと戦慄のピーカブーが出演されるとのことで
楽しみにしておったのです。
シンクロニシティよしおかさんが好みの女性すぎるナ。。
(ぐへへ)

昨年は、ハイツ友の会を生で拝む、を叶えたので
今年はシンクロニシティを劇場で観る、をやりたいことリストに加えることにしました。b



んなわけで朝イチで帰省。
花がわろとるで。

高速バスから電車に乗り換えるタイミングで合間にかなり時間があったので
2駅分ほど歩いてみました。田舎の2駅分はとても長い。
地元気分を上げようと、ローカル局のラジオ番組を聴きながら歩くこと1時間半弱。
気持ちエエ運動になりました。


いやはや。
久しぶりに会った母親が「明るい色サイコーやろ」と上半身真っピンクの装いで現れたり、
バズレシピのリュウジ氏に影響されてうま味調味料デビューを果たしていたりして
ちとオモロかったです。



静かーな田舎でダラーっとしようと思いまする。


今日はメシ写真を1枚も撮ってないですね。

昼は地元スーパーの惣菜コーナーで買ったピザを食し
晩はキムチ鍋を食す
そんな日でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク