月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

爆食する日曜日

スポンサーリンク

謎に6時ごろ起床。
腹が減ったのでキムチチャーハンをば。


食うたら眠くなり、ふたたび眠る。


昼前、再度起床。
ツレと合流し、買い物に付き合ったのち、


天神中央公園にて金曜からやっている
「翠ジンソーダ 肉LOVE FES 2023」へと向かうの巻。
先日ラジオで宣伝を聞いてから、絶対行こうと思っていたのデス。


翠ジンソーダの販売と、お肉系の出店がいくつか。 ワクワクするゥ。


肉汁祭で2連覇しているらしい餃子で幕を開け
(肉汁祭ってナニ?)

ネギ増し増しの豚角煮を食し

絶対食べようと思っていた焼き小籠包を食し


写真におさめ忘れましたが
唐揚げ、焼きラーメン、ハムの串焼き、もいきました。

ジンソーダ、柚子ジンソーダ(ウマかった)、緑茶割り、を飲みつつ、爆食。

こんなに食べるつもりは無かったのですが
アルコールが入ると食欲も増すもんで。

鳥:"まだ食べ足りん!買ってくるね!"
ツレ:「お前まだ食うんか?!」

のやり取りを数回繰り返してました。
安定のデブ活。

DJさんのフリーライブもやっていて。体揺らしながら外で飲み食いするの、なかなか楽しかったです。

てなわけで現在腹がはち切れそうじゃ。ぐるじい。



さすがにカロリー摂りすぎたので、あとで罪滅ぼしのウォーキングをしようと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク