月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

なんばしよっと?

スポンサーリンク


【7月22日土曜の日記】

へい。
今日は、夏に催される音楽フェスティバル、通称夏フェスへゆきました。
久方ぶりじゃ。

毎年福岡で行われておる「NUMBER SHOT」ですが。
博多弁の「なんばしよっと?」をもじってつけられた名前であることを、つい最近職場の兄ちゃんに教わりました。今年4番目くらいの衝撃。
名前の意味なんて全然気にしたことなかったワ。


いやぁそれにしても。チケット代1万円でこの面々のライブを観ることができると思うと、フェスってホント太っ腹なイベントですねぇ。合掌。


所感。
・常々贔屓目で見ているバンド、フレデリックは当然のようにワタシを最も楽しませてくれました。

DISH//はドラマから飛び出してきたみたいなバンドやなー、と思いながら見てました。
これは間違いなく北村匠海の印象がそうさせておる。

スカパラは圧巻の盛り上げ上手。職人技。

・「絆ノ奇跡」のイントロが流れ始めた瞬間思わず連れとハイタッチ。エエ曲よな。

・マカロニえんぴつは今若者にとても熱く支持されているバンドなのだな、を、肌で実感。
ラジオや有線でたまに曲を耳にする程度の距離感でしたが、ライブがとても良くて印象がガラリ。


んでまぁハンバーガー食べたり。

きゅうり食べたり、な。


イベント特有のぼったくり価格、もとい特別価格(例:いろはす230円)なので
飲食で随分散財しましたわ。お布施お布施。



んなわけで。
8時ごろ家を出て、22時過ぎ帰宅。
長丁場でしたが、あっという間でした。
いい夢見れそです。zzz






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク