月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

気乗りしない誘いは断る

スポンサーリンク

ぐっもーにん。

昨夜は、常日ごろ贔屓目で見ているバンドのツアー日程が発表されたり
先月行われたライブの映像がYouTubeで配信されたり新曲がリリースされたり、と
とても心躍る出来事が数々ありまして。
今日もその喜びを引きずっておるところであります。

日ごろより
フラフラと散歩しながらだったり、夜な夜なお茶をズルズルすするなどしながら
好きな音楽にじんわり浸る時間が大好きなのですねぇ。
ほんでソレをたまに生で聴けたら、最高に刺激的で幸せ。

とりあえず近場で開催される公演チケットには抽選の申し込みを入れました。
当たるとよいですな。



てなわけで今日は労働日〜。

ただでさえ今度の木曜は新年会だと言うのに、その数日後の別の食事会にも誘われてしまい
そちらは断りました。
そんな短期間で何回も職場の人間とメシ食ってられっか!です。



帰還。今日すんげー寒いもんで、湯を張ります。
年始に映画行ったときに買ったバスボムを放って。
いや〜熱い湯は気持ちエエですねぇ。


明日休み。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク