月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

淡い期待むなしく

スポンサーリンク

台風が上陸、というウワサが昨日から流れており
周りでも、子供の学校が休みになったやら仕事がテレワークに切り替わったやら、聞いていたので。

ワタシも労働が休みになるかも?!なんて淡い期待をギュッと胸に抱いて昨夜眠りについたわけですが。。

朝目覚めると、それはそれは穏やかな曇天。過ごしやすい気候でございましたよ。

何事もなくて謝謝、ですね。(グスン)



てなわけで今日も今日とて
労働ほどほどにして→マッハで帰宅。



なんだこの女子力のカケラも無いガッツリ飯は!けしからん!
(こういうのがいちばんスキなんです)



1週間くらい前に読み始めた気がするのですけど。最近YouTubeに夢中すぎて127ページ目から永遠に進まん。
今日こそ犯人を突き止めてから寝ようと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク