月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

3連休もろたよ

スポンサーリンク

ちょいと久しぶりの豆腐丼、です。
実家のような安心感。



労働中。店の長が7月後半のシフトをいそいそと作っていたので、しれーっと覗いていると。

「鳥子ちゃん今月連休がないねェ。欲しい?」

と聞かれたので。

"ほっ欲しいです。。"

恐る恐る言ってみると。

「よし、シフトに余裕がある日もあるから3連休をあげよう!グアムでも行っておいで!(ニッコリ)」


といった流れで。7月後半に唐突な3連休ができました。やっほい。去年の10月ぶり。
長が上機嫌だとこのようなこともあるのです。
そのかわりその後4連勤ですけども。まぁよかろ。


引きこもり、貧乏旅行、帰省。。。
うぅん悩むなァ。

ゆっくり決めるとします。b



ズボラ極めすぎて毎回シャバシャバカレーになるんですけど?(憤慨)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク