月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

眠りを妨げられる

スポンサーリンク

選挙カーの声にて起こされた朝。

「子供も大人も、国民全員に優しい国にしてまいります」…云々

人の眠りをさまたげておいて優しい国とはこれいかに。。
などと思いながら、のっそりのっそり起床。



選挙カー、うるさいなぁ。と思ったついでに
選挙カー うるさい」でググってみたのですが。

上位にヒットした、選挙コンサルタントへのインタビュー記事をみてみると、あの宣伝行為にはちゃんと効果があるとのことで。
ソレが票数に繋がるという論文まで発表されているそうな。

"おたくの選挙カー、来てないんだけど!"という熱心なクレームが選挙事務所に寄せられることもよくある、とな。


ほーん。という感想。




労働から帰還。
今宵は大好きなハッシュポテト乗せ!
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク