月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

魅力的な人を見ると妄想が止まらん

スポンサーリンク

かぼちゃの煮物、味わいにとてもエグみが出てもうて。
一昨日作ったやつなのにもうダメになったんか?
とても食べきれなかったので、途中で2切れほどゴメンナサイしました。
最後まで食べることができず、かぼちゃにとても申し訳ない気持ち。無念。罪悪感。



そして今日も今日とて、午後より労働。

途中。髪もTシャツもパンツも全て黒、という、パッと見ペアルック的なカップルが来店したのですよね。
男女ともにシュッとしていて見てくれが良い。

いや〜全身黒コーデってとても魅力的ですね。
変な見方をすると、"なんかの宗教か?"なんて思ったりしてしまうのですが
その、ちょっと浮世離れしている雰囲気も含めて良い。
男女が揃ってやっているというのも良き。きっと価値観が似通っているのだろな。

一緒に住んでるとしたら、部屋はシンプルで機能性に溢れていたり、ミニマリスト全開だったりするのかな。。
などと、妄想が止まりませんでした。(キモ店員)

男女問わず、自分のツボを刺激される人を見るとついつい興奮してもうて。

あぁ。。あの方々の接客をしたい。。と思いましたが、別の作業があったので出来ず。
でもワクワク出来たのでよいです。感謝。



帰還。
有吉の壁を観つつ、長期休暇明けの社員さんからもらった差し入れのアイスを食す。
ウマー。

明日は休み。空港行って飛行機を眺めたいキブンだなぁ。
明日の気持ち次第!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク