月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

意地でも半袖シャツを着ないのですね

スポンサーリンク

朝めし目当てにホテルに泊まったと言っても過言ではございませぬ。というかほぼそうです。
ご飯とパンを同時に食うデブ脳、そして箸も揃えない野蛮さを朝から発揮しておりますね。

あ。あと地鶏カレーも食べました。⭐︎
余は満足じゃ。



食べすぎたので、長めに歩きつつ帰宅。11,585歩。
ちなみに昨日は31,445歩でした。よー歩いた。

朝のビジネス街を通ったので通勤ラッシュを眺めながら、でした。
金曜だから少しは晴れやかな気分の人が多いのだろうか、
まだ6月だけども男性の長袖ワイシャツ姿はすでにツラそうだな、
などとぼんやり考えながら。

暑い時は半袖シャツ着ればいいのになぁ。
スーツのジャケット+半袖シャツが衛生面や本来の着方としてNGなのは分かるので、ジャケットが必要な時はやむを得ないでしょうが。(それもどうにかしてほしいけど)
しっかり腕まくりをなさっていて。見てるこちらが暑いワ。

以前、夏に長袖のワイシャツを着て"暑い、暑い"と嘆いている人にじゃあ半袖シャツ着ればと言うと
オジさんみたいでダサいから嫌!と返されました。
エッそんな理由?
職場が寒いからとかそんなんじゃなくて?
女子が「オシャレは我慢⭐︎」とクソ寒い冬に薄着したりするのをバカにするくせに?


確かに職場にて女性が半袖シャツ着用の男性に
あれは違う(笑)と言っているのを聞いたことがありますけど
自分の温度管理をしっかり行なっている人がなぜそんな風に言われなければならんのだ。絶対おかしい。
温暖化がさらに進んだのち、見てくれを捨てきれない長袖のリーマンが灼熱の路上でバタバタ倒れ始めたらどうするんですか。

まぁ別になにを着ようとその人の勝手ではあるのですが。
人の健康とか命より大事な見た目やビジネスマナーなんてあるんか?

ちと憤りを感じながら、自然と早足な帰路となりましたとさッ。



ドロドロに汗かいて帰宅、水シャワーを浴びてスッキリし炭酸水を流し込む!
ぷっはー
この瞬間がたまらんね!



朝もホテルで食べましたけどもね。
何度食べても明太子はウマいです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク