月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ハンバーガー食べたい欲

スポンサーリンク

なぜだか朝からハンバーガー食べたい欲が抑えきれず。スーパーへ駆け出しました。


具、盛りすぎましたわい。。自作あるある。
左はハッシュポテトで、右は目玉焼き入りバージョンです。うんまー!
こんな分厚いハンバーガー2個とか食い過ぎだろ!などというツッコミは現在受け付けておりませぬ。あーあーあー(耳塞ぎ)


買い出しに行ったスーパーの入口に、老夫婦がやっているクレープ屋が来ていたのですよ。
あまりにイイにおいがするし、老夫婦が仲睦まじくせかせか働いてるのがほほえましくて、ついつい買ってしまいました。クレープじゃなくてワッフルですけどね。チョコバナナワッフル。
帰るときにバッグの中で潰れたようでちと可哀想な姿になってしまいましたが、ウマーでした。(ポッ)

隣にあるヤクルトは、"暑いからよかったら飲んでね"と、クレープ屋のお婆ちゃんがくれたものです。
おいしくいただきました。合掌。


満腹になってゴロンと横になっていたら、窓から涼しい風がふわっと入り込んできました。
最近ではこの心地よい現象を"ご褒美"と呼んでいます。。(えっ)




唐突ですが。先日の記事で載せきれなかった、佐賀の現地ネコです。
野良ネコはどうしても目で追ってしまいますね。かわええ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク