月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ベストな感覚

スポンサーリンク

寝ていると顔や首に髪の毛がべたへたまとわりつくのが気になってきたな、そろそろ髪を切ろう、などと思いながら明太子ご飯を食らう朝。
今日はとても暑いです。



「佐賀めんべい(佐賀牛使用)」を職場へのお土産に持っていったら
"佐賀牛…旅行中も肉屋のこと忘れてなかったのね…!"と、お姉さんに言われてちょっと笑ってしまいました。

これまでの経験上、基本的に休みの日は"労働のことなんかさっさと忘れるぞ!"と労働をプライベートから強引に切り離そうと意識することが多かったのですが
今は、別に忘れていようとふと思い出そうと気にならない、空気のように馴染んでいる、という感じです。
ワタシの中ではベストな感覚のような気がします。


酒飲みや男性も多い職場なので塩っぱい系のお土産はウケがよいです。
どのへんに牛の風味があるのかはよー分からんやったですが、めんべいなのでハズレ無くウマい。



「めんつゆ+キムチで素麺を食べるのにハマってる」との謎報告が先ほど親から送られてきたので
近々ワタシもやってみるかな、と返信したところです。
もう夏ですね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク