月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

1年半ぶりに服を買う

スポンサーリンク

職場に白か黒の服を着てくるよう言われているのですが。手持ちのアイテムが異様なネズミ色率のため服が足りなくてですね。

久々なのでちゃんとしたもの買うかと思いユニクロに向かいましたよ。
f:id:torikosan22:20210422201147j:plain 半袖シャツ。(1500円×2)
単体で着るのはまだ早いので本格的に暑くなるまでは長袖か七分袖と重ね着しておきます。
肉屋寒いですからの。


家計簿見たら洋服買ったの2019年の10月12日以来ですわ。案外最近でした。
基本的に服は手持ちが超絶ボロくなった時に買い足す程度です。
散髪に行くのと同じくらいメンドイです。



f:id:torikosan22:20210422201222j:plain ほいで。セリアでかわええマグカップ見つけましたぜ!ひとめぼれ。

明日は起きたらコレにコーンスープ入れて飲むことにしますぞ。るるるー。(上機嫌)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク