月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

生きててストレス無さそう

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210713215357j:plain 職場のカルビとハツで晩ごはん。あとウチの冷凍庫で眠っていたモヤシ。
カルビ、めちゃやわらかくてウマーなのですが4枚目あたりからズッシリ。。胃も歳とったもんだ。

そして気付く。ワタシ柔らかい肉あんま好みじゃないかも。
肉肉しいヤツを歯でイーッと噛みちぎりながら食べるのが合っておる。
脂身は言わずもがなシンドイ。




で。今日の労働中。
いかにも気の強そうな中年女性がドスドスと現れたのですが。

んまぁすさまじい量の肉を買ってゆくわけですよ。それも高いお肉ばかり。

あれちょうだい!これちょうだい!と大声で怒鳴るように注文をしてゆく女性。

量り売り商品を大量に注文し、そして包装の仕方にもこまかーく口を出してくる正直メンドイ系ですわ。

お肉いっぱい買える金持ちになるとメンドーな奴になっちまうのかい?と思いながら肉の重さを量りゴソゴソ詰めて。

そしてお会計をしているときですよ。

こんなに買ってやったのになんかサービスくらいないのかい?!

と店内で叫び始める中年女性。

肉屋で諭吉数人分買い物しておいてサービスしろて余裕あるのか無いのかどっちやねん!
とツッコみたくなりますな。

幸い、店内にほかのお客さんが居なかったので
上司がスッと出てきてなんかオマケしてましたけども。

ここまで自分の思っていることを言えるのすごくないですか。
生きててストレス無いと思うの。(予想)

うらやましいけどうらやましくない感じ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク