月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

典型的なカモ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210715192737j:plain まさにグッドモーニング!
どんなクリーム入り菓子パンよりもこのふわふわ牛乳入りパンがウマい。コーヒーつけたら鬼に金棒。 バナナはオマケ。



f:id:torikosan22:20210715192805j:plain セミの声を聞きながら食べる辛ラーメン。この暑苦しさがクセになるんよ。
ズルズルっと汁まで飲み干したら冷たいお茶をゴクーです。
この瞬間のために生きていたのかってくらいの爽快感!
たまに外から吹く風がサイコーに気持ちよい。



f:id:torikosan22:20210715192855j:plain むむッ。夜はカルディでチャッポキ買おうと思っていたけど予定変更。


f:id:torikosan22:20210715192924j:plain ウワサに聞いていた中華屋が宅配やっていたので即ポチ。
激ウマー!

クーポンを使ったのでわずかな宅配料だけで済みました。時代の恩恵。

ワタシこのような横文字系の宅配サービスを初めて使ったのですよ。
自炊をすることが多いし、店の料理が食べたくなったときは直接店に行くし、という感じなのでそもそも宅配自体いまは全く使っていなくてですね。
どんなもんかと不安混じりでしたが。
いやはや、すごいもんですねぇ〜。

ポチしてから届くまでのスムーズさにびっくりですわ。
ほんで注文から届くまでいちいち状況を確認できるハイテク感。
今さら何言うてるのよって話ですけど。
時代すごいなぁっとワクワクしながら届くのを待ってましたよ。

こりゃあみんな使いますよね。便利ですもの。
ワタシもたまには使ってもいいかもなんて思っちゃってますよ。

クーポンで釣られてそのままハマる感じ。
カモです。典型的な。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク