月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

例年とは違う計画です

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210420235140j:plain 唐突にゴボウが食べたくなる現象に見舞われましたのできんぴら。
昨日もっさり作りました。ウマー


f:id:torikosan22:20210420235203j:plain 最近、労働の日の朝昼ごはんはとりあえず何かしらの丼です。
珍しくいい感じの半熟目玉焼きが出来たのでテンションが上がった次第であります。


今日も今日とて、ほどほどに労働を済ませてヌルーっと帰って布団の上で伸びるという激ゆるライフですわ。

で。来たる大型連休はガシガシ労働をしようと思っています。

GW、ずっと出勤できることを職場に伝えると、
ほんとに?大丈夫?予定とかない?
と何度も聞き返されましたが。
このご時世で帰省という選択肢を奪われておるのでノープロブレムですわよ。
そしてGWが終わったらスーパーの半額惣菜をつまみにお酒飲んでパーっと打ち上げですよ。
うむ。いい計画かも。




f:id:torikosan22:20210420235257j:plain 茶色縛りの晩ごはん。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク