月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

出費が増えまして

スポンサーリンク

どうあがいてもマスク着用によりメガネが曇るのはワタシがフスフスと鼻息を荒げているからですかな。

マスクを折るやら試すも一瞬で視界がフワァ〜ですわ。

なのでひとまずコンタクト買いました。(3,200円) f:id:torikosan22:20210419062047j:plain

普段は裸眼で過ごしていることが多いのですが
労働中はそれだとたまに支障が出るなというレベルの視力(両目とも0.3くらい)です。

パソコンとにらめっこ系の労働だと基本的にはすぐ目の前のものが見えればいいので必要な時だけメガネをかけるスタイルでしたが
今は遠くのものを見ることが多くなったのでどうもそれでは不便でして。

ほいでちと久しぶりにコンタクトを買うに至ったわけです。

こりゃーデカい出費ですな。とほほ。


いやそれにしても、涼しい顔してメガネとマスクの共存に成功している人もよく見かけますけど。彼らは魔法使いかなにかですか?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク