月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

遊びながら働くのです

スポンサーリンク

朝昼ごはん。
f:id:torikosan22:20210418222328j:plain 卵と大葉とたべるラー油と天かすなり。
醤油をかけましたけども。麺つゆのほうが美味しかったかも。
この組み合わせはさすがにラー油が異端児になりますな。


ほいで労働でした。
なんだか活気溢れる職場なので。ワタシも発声練習のつもりでいらっしゃいませーーっと声を張り上げて遊んでいるのですが
喉が弱いのかあんまりやりすぎるとむせますよ。

さすがにこのご時世に人前でむせるのはマズいですぜダンナ。
てなわけで、むせないように大きな声を出すにはどの発声がベストなのか研究しながら働いてます。完全に遊んでますなこれは。
最近いろいろとやってみた結果、喉を一捻り締めるといい感じですわ。




f:id:torikosan22:20210418222400j:plain カントリーマアムを貪り食う夜。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク