月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

足パンパンやで

スポンサーリンク

今日も元気にベーコンエッグ丼。
目玉焼きの半熟具合がイイ感じで、歓喜



んで。肉の日なので労働です。へい。
平日だというのにかなーりてんやわんや。週末並み。
なんだか、いつもの29日とは様子がちと違う気がしました。
年末に向けて、みな財布の紐を緩めはじめたのでしょか。?

今日はきっとバタバタして糖分が欲しくなるだろうなと思い通勤途中に買っておいた、パン屋さんのメロンパン。(税込129円)
甘さ控えめ。甘々を欲していたのでちと拍子抜けしましたが、これはこれでよきかな。



帰還。足がパンパンじゃよ。
食べるラー油を買って帰りました。なんとなく最近ずっと食べたかったのです。
が。
一口で飽きたとか、言わない言わない。。(小声)


ウマそなアイスも買ってきました。ドラッグストアにて、税込108円なり。
香ばしくてしっとりしたモナカと、甘いバニラアイスとあんこがむちゃくちゃちょうどよいバランス!栗の食感と味もちゃんとあります。
こりゃーウマい!また買おう!◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク