月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ローカル番組っていいよね

スポンサーリンク


7時半ごろ起床。
お気に入りのポッドキャストが毎週土曜に配信されることが多いため、日曜はそれらの番組を聴きつつ家事をしたり買い出しに行ったりするのが定番です。
大好きな時間。

肉を小分けしたり。

野菜を切り刻んだり、な。

(朝っぱらから玉ねぎに泣かされるの巻)



昼はオム。迷った時のオム。



「ROOMIC」(中京テレビ)
LiSAなどがMCをやっているトーク番組のようですな。
cinema staffが出演すると聞きつけて観たいと思ったものの、ローカル番組ゆえリアルタイムでは観られず。Locipoとやらで見逃し配信を視聴。
いやぁ。時代に感謝です。

弾き語りを聴けたのが嬉しかったし、
その横でデロデロに号泣しているLiSAも印象的。
他ゲストのターンも含め、エエ番組じゃった。

昔職場の人が「名古屋は面白いローカル番組が多いんだよね〜」と言っていたのをふと思い出しました、とさ。



晩。塩ダレの野菜炒めなり。
はよ市販の塩ダレを終わらせて冷蔵庫をスッキリさせたいのです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク