月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

元気でなによりっス

スポンサーリンク

朝。なんでこんなに!というくらい、ものすんごい汗をかく夢をみてまして。
んで目覚めたら、なぜか顔にだけ布団が巻きついてました。どんな状態?



そんなわけで今日も今日とて労働。

終盤。社員のあんちゃん×2が飲み屋や新地についての会話を繰り広げておられ。にこやかな気持ちになるの巻。
この二人は時々この手の会話に花を咲かせておりますな。

◯◯の店にはこんな女の子が居る、
あそこの店舗がオープンする前は◯◯という名前の店だった、など。

野蛮なノリではなく、ごく自然な会話、という雰囲気なのと、
ワタシが近くに居ても構わずにそのような会話をしているのが嬉しいというかなんというか。

単にその2人が無頓着すぎるだけなのかもしれませんが、それでも男性ならではの会話を気を遣わずに近くでやってくれるのはありがてぇです。
どうぞワタシのことは空気と思ってください、という気持ち。
男性側の所感などフツーに興味深いので、ちゃっかり盗み聞きするのですけどね。(おい)

いやはや、元気なのはエエことやと思います。ええ。



気分で。ミートボール買ってみました。



ウマー!
ミートボール食べるのとか、何億年ぶりじゃろか。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク