月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

おうち時間バンザイ

スポンサーリンク

初めましてのスーパーに行ったらお安い鶏モモに出会いました。ウフフ。
しかも真空してあるというやさしさ!
冷凍して後日使おうと思ってたので、ありがたいわァ。


ここ数日食べまくっていた肉じゃががついに昨晩終了し。
お汁捨てるのが勿体ないので、めんつゆ足して卵入れてうどんにしました。(キラン)
ちゃんと肉うどんの味わいがあります。b

昔は煮物の残り汁とか容赦なく捨てていたのですが、もう今ではすっかりそんなこともできなくなってしまいました。
ほらあの、罪悪感ってヤツが、さ。



生チョコはどこにおったんや?という、食後の感想。



今日も今日とて、じっとしているだけで汗がにじむような暑さでしたが。スヤスヤとお昼寝したり、夕方から部屋の掃除したり、
健やかーに過ごしました。おうち時間バンザイ。



ハッシュポテト丼〜夜風を浴びながら〜
ウマー。


ジャケ買いをしてしまいました。(37円)
こちらも夜風を浴びながら、のんびり飲もうと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク